高品質なコミュニケーションで
より快適な住まいに導く
モットーは
「自分も楽しむこと」、
営業に不可欠なのは情報収集

営業としてのモットーは「積極的に物件を提案すること」「お客様に楽しくお部屋探しをしていただくために自分も楽しむこと」です。
物件探し、お申込み、契約、とお客様の貴重なお時間をいただきます。そのお時間を少しでも楽しんでいただくために、迅速で丁寧な接客、明るい雰囲気づくりを心掛けています。
営業として欠かせないのが情報収集です。日頃からアンテナを高く張って情報収集を行い、自分の引き出しを増やすことに努めています。例えば、ご案内中は建物のスペック以外にも、周辺環境や最寄り駅までの道のり、交通情報など入居後の暮らしに役立つ情報をお伝えしています。こうした幅広い情報をご提供することで、具体的な生活をイメージいただけるようになり、より快適で豊かな暮らしの実現につながると考えています。
信頼関係を築くために
不可欠なのは
質の高い
コミュニケーション

お客様目線でのご提案を心掛けています。お客様のご要望やお考えを「他人事」ではなく「自分事」と捉えることで、お客様にご満足いただけるお部屋をご提案できると考えています。先ほど話した情報収集も、「自分ならこういうことが知りたい」という視点を常に意識しながら行っております。
当社はご入居後のサポートも含めて、お客様には長くお付き合いいただきます。契約に至るまでの全てがお客様との信頼関係に影響いたします。日頃から「お客様に有益な情報をどれだけお伝えできているか」「迅速にお応えできているか」など一つひとつを意識し、質の高いコミュニケーションを取ることを心掛けています。そうした積み重ねによって契約していただけた時の喜びは格別です。また、引っ越しのタイミングでご指名いただいた時は営業としてこの上ないやりがいを感じます。
ホッとする雰囲気と都心に精通している点が当社の魅力

当社の強みは、何と言ってもチームワークの良さです。少数精鋭だからこそお客様の情報を社内でしっかり共有し、担当者以外でもスムーズに対応できる体制を整えています。
このような環境ですから、社員同士のコミュニケーションも盛んで、社歴に関わらずフラットに話せます。私は前職も不動産でしたが、当社は良い意味で不動産会社らしくない、アットホームな会社です。和気あいあいとした雰囲気は、お客様にも「親しみやすい」と感じていただけていると思います。
また、幅広い年代から人気のシャーメゾンをはじめ、他の物件をご紹介できる点や、港区や品川区といった都心エリアに精通していることも当社の魅力だと思います。

個人的には、お客様からのご質問により的確にお答えできるよう、内装やインテリアの専門知識を高めたいと考えています。お部屋探しのサポートだけでなく、お部屋づくりに関する具体的なご提案もできるよう、新しい知識を身に付けていきたいです。これまでと同様、お客様が長く快適に暮らせるお部屋をご提案できるよう努めていきますので、ぜひお部屋探しをする際にはお問い合わせください。
ご案内の合間には、ぜひお客様のご趣味もお聞かせください。ちなみに私の趣味はサウナやサッカー観戦です。<